商品紹介

COCOMINT ブランドコンセプト

cocomintロゴ

自分を自分らしく輝かせたいすべての女性のために
365days of Working beauty
<24hours ・ 7days ・ 12monts>


●TARGRET
1.銀座で働く団塊ジュニア(30代~40代)
2.銀座で一緒にショッピングする母娘
3.女性の社会進出に伴い独身女性だけでなく
  家庭を持ち子育てもし時代をしなやかに生きるワーキング・ビューティ

● COMCEPT
1.大人可愛い
2.女性のライフスタイルをリアルな視点で表現


●素材
メタルを中心にジェムストーン・シェル・水牛・淡水パールを組み合わせた表現力豊かなコレクション。
高度なメタル製作の技術とハンドクラフトの技術で新たなファンシーアクセサリーを表現。


● 商品区分
1.デイリー: ON&OFF、シーズン&マインドに合わせ、表情あふれるメタルに季節の素材を合わせたコレクション。
2.オケージョン: パーティーやニーズに合わせた、繊細で気品あるコレクション。
3.ギフト: テクスチャーのあるメタルに季節の素材を合わせた、楽しいギフトコレクション。